デリヘル嬢とホテルでイチャイチャ

僕も彼女もアウトドア派なんですが梅雨入りすると外に出れないので、家で過ごす事が多くなります。

そんな時の過ごし方は、映画鑑賞です。

去年AVアンプとスピーカーを購入したんです。

この二つを購入したおかげで家で映画を見る時の迫力が俄然アップしたんですよね。

爆発シーンやカーチェイスシーンなんかは、爆風や、風を切る音がめちゃくちゃリアルなんです。

 

高松のデリヘルならではの特色!入場料がある!そんな高松 デリヘル情報を満載にお届けするWebサイト!

地元のデリヘルでのこと。本番をさせてくれるデリヘル嬢も多いのですがダメというデリヘル嬢はダメです。

とくに新人さんの場合は、お店のいいつけを忠実に守る子も多いので、最初は本番はダメというスタンスのデリヘル嬢が多い気がします(*ノД`*)

そこをなんとかお願いするのが面白かったりもするのですが、数か月前の出来事!(^^)!

いざ入れようかというときに、デリヘル嬢をいろいろと口説いてお願いするも断られる・・・( ;∀;)

 

これだけ迫力があるなら映画館にいるのとさほどかわらないきがします。

AVアンプとスピーカーを購入してからは、梅雨時の部屋デートでも楽しく過ごしています。

先日も彼女が家に遊びに着たんですが、近くのレンタルショップに立寄って5本ほど映画をチョイス。

外は雨だったし、二人で映画鑑賞を楽しみました。

映画鑑賞する時は、おやつも揃えます。

最近はまって居るのは、タコス系のチップスにアボカドソースをつけて食べるものです。

それをつまみながらアクション映画とコーラを見ていたら、映画館にいるような気持ちになれます。

普段はアウトドアで外デートが多いので、梅雨の期間中くらいは部屋で二人でイチャイチャ出来るのでいいですね。

夏になったらキャンプや、海や、磯遊びなど外に出まくるので、梅雨期間中くらいは家でイチャイチャを楽しもうと思います。